2014年6月からスタートした、都島でのグループレッスンですが、この度Closeさせていただくこととなりました。
突然のお知らせになってしまいましたことお詫び申し上げます。
わたしの大好きな都島の地でわたしの大好きなピラティスがどんどん広がって行くことを胸に描き、6年間クラスの運営を進めて参りましたが、ここで一旦リセットし、次のステップへとつなげるために決断させていただきました。

また、別の形でマットクラスをする事ができるようになれば改めてお知らせをさせて頂きたいと思います。
靱公園のスタジオでは、変わらずレッスンをさせていただいておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

想像もしない事が突発的に起こる今の世の中。
これから益々自身の身体の中からの声に意識を向ける時代になっていくのだと思います。
自分に意識を向ける為の方法としてピラティスはとても有効なメソッドです。

これからも靱公園のスタジオで本当の意味で豊かで健康的に暮らしていくためのピラティスをシェアさせていただきたいと思います。
みなさんと一緒に益々健やかに。。。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

Iris
Tomoko