昨日は眠くて眠くて、、、、21時には就寝。起きたら。。。8時でした!
一度目が覚めたのが3時か4時。。。まだ眠れる。。。とそのまま寝たら次は8時ーーー!
11時間。びっくりするわ~。今日はすこし瞼がぷっくり重いです(3Д3)・゜・。

いつも通ってくださってる方もここに書かないと気がつかないと思うのですが。
スタジオのバルコニーにこんなものが設置されています。
これな~んだ⁉

 

 

正解はこれです!!
って、わかりませんよね。
時間により、メジロちゃんたちが群れをなしてベルコニーすぐ近くの木に遊びにきています。
メジロちゃんたちのおやつです。

こんなのがあるんですね!
メジロの群れを見たクライアントさんが、「ここならくるかも~」とセッティングしてくださいました!!
しかも、ゼリーがセットされている台は、クライアントさんお手製。竹ひごは、メジロちゃんが止まりやすいようにとカスタムしてくださり、雨でも丈夫なようにと、土台の木にはニスが塗られています。
すんばらしい!
本当にマメな方で色々と気がついては、様々な事を教えてくださったり持ってきてくださったり。。。
ありがたい事です。

ゼリー、「ビタミンCで毛づやを維持」って(≧▽≦)
もし、靱公園で毛づやのいいこ見つけたら、たぶんその子ウチ育ちです♡

たくさん遊びに来てほしいな~♪

冷蔵庫に入れていて、間違って食べたヒトがいる事はここだけの話。。。
美味しかったらしいです。