あっという間に大晦日♪

レッスンは29日で無事全て終え、昨日はスタジオの大掃除を済ませましたよ。
一番苦手な窓ふきも終了。そんなに寒くなくてよかった。
カーテンやマットを洗って、そして一番大事な相棒のマシンを1年の感謝を込めてピッカピカに磨きあげました。

みなさんにとって、どんな一年でしたか!?
私にとっては本当に素晴らしい一年になりました。たくさんレッスンをさせていただき、その中でたくさんの学びがあり。。。
新しい出会いもいただきました。たくさんの人と関わらせてもらう事で新たな発見もあり、これから自分の軸としていくべき想いや、方向も見つけることができました。
2020年はこれを元に進んでいくのみ!です♪

irisへ来てくださったみなさま、私に関わってくださったみなさま。この一年も本当にありがとうございました。
irisへ来てくださるみなさまにとって、これからもみなさんそれぞれが本来のご自身に還れる場所で在り続けたいと思っております。

来年はどんな一年にしていきましょうか!?
これからの時間にワクワクしながら想いを馳せ、穏やかな年越しをしようと思います。

みなさまにとっても来たる2020年が素晴らしいものとなりますように。
素敵なお正月をお迎えくださいませ♪

Tomoko