年末の連投。。。今年のことは今年のうちに♪

今年もこの季節がやってきました。

年末はいつも、前の職場へお正月飾り作りのお手伝いに行かせてもらっています。

普段一人で仕事しているので、元Bossや、元同僚たちとワイワイ言いながらの作業は楽しい事この上ない♡

このお手伝い、スケベ心もあってそのお正月飾りを一つスタジオに飾るのに頂いてくるのです(♡ω♡)

この年末の大仕事。それぞれに意味があって、沢山の想いが詰まった素敵なお飾り。この作業に関わらせてもらえるのも本当に幸せです♪

そして!お正月にはスタジオ玄関に飾らせていただきます。他にはないすんばらしいものなので、お越しくださるみなさまはどうぞお楽しみにー!

ちなみに、、、15日の御霊神社のとんどでお焚き上げしたいただくので見たい方はそれまでにどうぞ〜!

スタジオレッスンは、本日無事納まりました。明日はお掃除に出てこようと思います。

窓拭き。。。寒かったらイヤだな。。。