靱公園のスタジオより先にスタートしたのが都島クラス

もう6年になります。ご近所の方々に来ていただき、とぉ〜〜ってもアットホームな雰囲気で進めております。どこのお店の何が美味しいとか、どこのパンがおススメだとか。都島区周辺のローカル情報が飛び交っています。

で、、、アットホームもアットホーム。人数もとっても少人数で行なっています。と言うのも、、、人数が増えません😂
都島というエリアにはピラティスはあまり必要とされていないのかしら、、、なんて勝手な事を思っていたのですが、実は!!!このブログの一番閲覧が多いタグは「都島クラス」なんです!

って事は・・・たくさんの方に都島クラスに興味をもっていただいている。
だけどブログを覗いても一向にレッスンの様子がアップされないし、果たして今は開催されているのか!?
問い合わせもしにくーい!

と、思っていただいているのかしらと、こちらも勝手に推察しております。

なので、少しづつ都島クラスの様子やスケジュールを上げていこうと思います。
11月は
3日 済んじゃいましたが💦
10日
17日
24日
の4回開催予定です。
前述の様に、ほんとうにゆるゆるっと進めているクラスです。
靭公園スタジオに通いながら、スポット的にマットのグループレッスンを受けに来ていただく方もいらっしゃいます。

う~んと寒くなる前に動く身体を作っておくと、ラクに過ごせますよ♪