肌と髪と喉がボロボロです😂

何に弱いって、、、とにかく乾燥と睡眠不足に弱い。
肌に、喉にてきめんに現れます。
旅の間も一生懸命お水を取っていましたが、乾燥した土地では追っつかない。
一緒に旅してる友だちに「ともちゃん、、、老けた⁉︎」と言われてしまうほど(≧∀≦)
帰ってきて一週間。少し復活してきたかな。。。

タイトルかたっ!!

先日クライアントさんに言われたこと。
広告や宣伝に関わるお仕事をされています。
ブログの更新が少ないと😂もっと頻繁に。できれば毎日?できれば海老蔵さんの様に日に何回も?の更新をする事で、見てくださる方が増えるんだとか。。。
そりゃそうだ😂ほんとそう、、、このブログ気まぐれすぎる、、、💦
そんな、ひ〜っそりと佇んでいるこのページを見つけてくださって、irisに辿り着いてくださったみなさまには本当にご縁を感じるとともに感謝しかございません。

このブログや、こちらも気まぐれにアップしているインスタグラムなど、わたし個人の事を投稿することが多い。
これにはちゃんと私なりの理由がございまして。。。

Pilatesの素晴らしさやその効果というものは、もう情報が溢れていて私がここでお伝えすることはございません。
(なくもないんだけど)
もちろん、スタジオにお越しいただいたクライアントさんにはpilatesのお話はさせていただいていますよ♪

そしたらここでは何を伝えていくのか、、、。
私自身は、何か新しい事を始めようとか何か習いたいとなった時に、どんな人が教えてくれるのか、に興味を持ちます。
なので、私がどんな人なのか!?
が伝わる様な内容になればいいのかなぁ〜と、なんとなくダラダラと自分の日記の様に書いています。
ここでのイメージと実際にスタジオに来ていただいた時にあんまりギャップが出ないように。
とは思っているのですが、それはどうだろう。
自分ではわかんない。

そのクライアントさん、とっても素敵な提案をくださったことがあるので、それはまた別記事でお知らせ?告知?しようと思います。
どうぞお楽しみに♡

近いうちに。
そのうち、、、
忘れないうちに。。。

気長にお待ちください😂