Montereyでの怒涛の学びが終わり。。。
車で3時間くらい、、、かな、のSan Franciscoへ移動。

Montereyよりも、とっても街。そして坂の街💦
初日、夕方にpホテルへチェックインして、散策したのだけれど、登山並みにUp Downが激しい💦

自転車なんかでの移動は絶対無理だろうし、お年寄りも大変だと思う。。。それとも、若い時から住んでいたら、お年寄りになっても足腰が強いんだろうか。そんなことを考えながら歩いていました。

そして、有名なロンバートストリートへ。
日本では、CMで有名になったんだとか。

街はハロウィン真っ只中。
日曜日ということもあり、可愛いアーティストの演奏にしばらく浸っていたりと、のんびりした時間を過ごしました。

翌日朝に目覚ましをかけなくて良い幸せ。。。
明日も、San Francisco観光を楽しみます!