ちょっと時差ボケもあり。。。!?
すんごい眠いです。

明日からいよいよカンファレンスが始まります。
今日は、プレセミナーに参加してきました。

足の解剖学と、筋肉・筋膜のリリースの2つのワークショップに参加しました。

8時からのスタートでどちらも、4時間!もちろん全て英語での講義。。。

時差ボケじゃなくってただ疲れて眠いのかも(≧∀≦)
でも、ワークショップの中でセルフリリースもたっぷりしたので体がラク〜♪

Montereyという街は本当にとっても可愛い街。
ちょうどハロウインの時期ということもあり、街はおばけかぼちゃだらけ。

明日は朝7:30!!(起きれるのか私。。。)のマットのクラスからスタートです!

 

 

90