いきなりDay2です。
ちゃんとiPad持ってきていて、初日からしっかりUPしていこうと思っていたのに、、、昨日は何故か管理画面にログイン出来ず。。。

なので、いきなりDay2です。
今回の目的は、もちろんpilates。
でも、まだのんびり遊んでいます。

2日目の今日は、Montereyに行くなら絶対オススメ!
と、たくさんの人に言われた水族館へ行ってきました。

 

 

 

 

とにかく水族館が好きな私。
とってもとっても大興奮の一日でした。

その後は、こちらもMontereyへ行くならぜひ!と言われたCarmeltというコンパクトで可愛い街へ。

将来、こんな煙突のついたお家に住みたいな。
そして、サンセットを見にBeachへ。
見ているとどんどん色が変わっていく空。
空と雲を見てるの飽きない。
ただ、ぼぉっと眺めていました。

 

今回の旅で改めて強く感じている事。。。
誰と旅に出るのか。
今回の旅の仲間は、私がpilatesマシンの養成コースに通っていた時の同期の二人。
わたしは、とにかく‼︎楽ちん♡
全く気を使わなくっていい。二人はどう思っているかわかんないけど。
旅の手配から何から何までサポートしてくれて、そしてこんなに楽しい旅を一緒にしてくれるなんて本当に最高の友だちです。
いつもいつもありがとう♡

初日から出鼻をくじかれた感があり💦うっすい記事になってしまいましたが毎日ご機嫌さんで過ごしています♪

明日からいよいよPMAのカンファレンスが始まります♪