レッスンを終え空港。搭乗待ちです。

10日間スタジオお休みをいただきます。
出発前、最後のレッスンの時、それぞれみなさん
「気をつけてね」
「楽しんできてね」
「無事に帰ってきてね」

と、本当に心からのお声をかけていただきました。
感謝しかありません。

今回の旅のメンバーは、マシンの資格を取るために東京へ通った養成コース。その時の同期のメンバー。
気心も知れていて気も遣わなくて良い。

きっと珍道中になることでしょう。

日頃、頻繁に更新できていないこのブログ。
旅に出ると、意外と書けるんですよね♪
あんまりやる事ないから🙃

ですので、日々の様子をこのブログやインスタで発信していこうと思います。
もし良ければお付き合いくださいませ。

では、行ってまいります!