少し前のお休みの日、久しぶりに奈良へ行ってきました。
目的は、リニューアルしたトモミバレエスタジオさんへ。

こちらのトモミ先生とは、もう長いお付き合いをさせていただいています。何度もトモミバレエでレッスンさせて頂いたり、トモミバレエのダンサーさん達がirisへレッスンに来てくださったり。もちろん、トモミ先生ご自身もirisへ来てくださっています♡

 

20周年記念のステキな鏡♡

ピアノの生演奏でのレッスンも可能に⁉︎

 

そしていつも話し出すと些細なことから深〜い事までいつも時間が足りません。

この日も、スタジオを見せて頂いた後にランチへ♪
リニューアルしたスタジオを見せて頂いた感想なんかをお話ししました。餅飯殿の商店街をずっと歩いて行くとスタジオはあります。この日は、スタジオが遠くから「パァーッ」と光っていました。塗装が新しくなったのだからそりゃそうなのですがこの日はそんなのとなんか違う光をかんじて。
その事をトモミ先生に伝えたら、正に!!今トモミ先生がテーマにしている事と非常にリンクしていて2人でびっくり!!
そんな風に不思議なシンクロも起きる仲でございます♪

バレエとピラティス。
違っているようでとってもつながりのある事に携わっているわたしたち。
irisを立ち上げる時も、全力で応援してくださり、そしてその応援が今もずっと続いていて私もなんとかトモミ先生についていけている?(距離はまだまだありますが💦)と思っています。後輩の私へのリスペクトもきちんと表現してくださって。。。
丁度お伺いした時、アシスタントの先生がレッスンされていたのですが、その光景をみているトモミ先生が本当に幸せなお顔をされていました。
前を走ってくれている人がこんなに素敵で嬉しいのです。
来年になるのですが、またトモミバレエでレッスンさせていただくことが決まりました。

今からワクワクです♡