先日テレビで、靱公園がピラティスの聖地⁉︎?と紹介されていたようです。それで、私の事を思い出してくださったようで、いつも良くしてくださるbarのマスターからメッセージをもらいました。

それ、ちょっと見たかったなー。
そしたら、このHPへのアクセス数が、いつもの約20倍のアクセス‼︎テレビの力ってやっぱりすごいんですねー。

これをいわゆる「バズる」っていうんでしょうか。。。
違う!?よくわからない。。。💦
とにかく、いつもひっそりと佇んでいるirisのページが、一時お祭り状態になっていました。マスター、連絡くださってありがとうございます。連絡いただかなかったら、多分「誤作動」だと思ったと思います。

突然秋めいていちゃいました。夏、短かー。でも、まだ油断はできないのでしょうね。そんな中irisは毎日満員御礼、みなさん汗だくで動いていただいています。本当にありがたい事です。

私は「願いが叶いまくる夏」を過ごしております。
と言うと、大層に取られるかもですが、ただ単に「したい」と思っていたことが「できた」になったのです。
「引き寄せ」と言うと、そうかもしれないけれどもはや私にとっては「そうでしかなかった」と言うことしか起きなくなってきました。

今年に入って、身体の勉強はもちろん「感情」の勉強もしています。
その事もお伝えしていきたいのですが、たくさんの人の目に触れるこのブログでうまく文章にまだできません。。。
ご興味がありそうなクライアントさんの何人かにはお話をしているのですが♪

感情と身体の繋がり。感情が引き起こす現実。その辺りを知れば知るほど面白い。
そして、自分の感情に素直に従っていけばどんどん現実が変わり始めるという経験。
2019年はなんだかまだまだ面白い一年になりそうです。

あ〜、、、もう今年もあと4ヶ月。。。なんて言っているそこのアナタ。
まだ4ヶ月もありますよ。
何かを変えるのには十分すぎるくらいの時間です。

なんだかフワフワした記事になっちゃいましたが、とにかく私は毎日ご機嫌さんで、気持ちの良いスタジオから気持ち良いレッスンをお届けしております♡

ちなみに、この記事のTOPの写真。わたしのiPhoneで撮影。
めっちゃ上手でしょ♪

Tomoko