おととい、久しぶりに珍しく電車でお出かけ。
強い冷房が苦手で、弱冷車を選ぶのですが、気が付いたらめっちゃ暑い。。。
ふと見ると、中学生男子の部活のチームが。
こらー。きみたちは普通の冷房車にのりなさーい。
そして、冷え過ぎで困る車両の温度をあげるんだー。弱冷車を暑くしてどないすんねーん。
と、ひとりココロの中で突っ込んでいました。

いつもネイルを褒めていただくことが多いのですが、もうずっとこちらにお世話になっています♪

fatimaネイルさん❤️

今回は、とってもお気に入りのピクシーネイル。ベースの色を変えると雰囲気が又変わって楽しいんですよね♡
この日は、この後友だちとランチの予定だったのでちゃんと洋服着て行ってて良かった。そう、、、いつもはピラティスのウエアで行っちゃうことが多いので💦ちなみに、私苗字が「S」です。
なので、S先生(≧▽≦)厳しいと言われる事もある、S先生です♪

こちらとは、もうどのくらいのお付き合いになるのだろう。
私は、地爪がとっても弱く薄いので、短くしていてもいつもボロボロ。。。それが悲しくってネイルを始めました。
こちらは、フィルイン(一層残し)という技術を取り入れられていて、私の爪にも優しい。。。
詳しくはfatimaさんのページで→フィルイン(一層残し)

指先が少しキラキラしているとなんだか嬉しいんですよね~。
fatimaさんのブログにも書かれていますが、ネイル中のトークはほぼ不思議トーク(≧▽≦)ご自分で「半分不思議っ子」と書かれていますが、いや、、、全開不思議っ子ですよ^^

とっても丁寧に施術してくださいます。
ご興味ある方はぜひ一度行かれてみては♡おススメです♡

fatimasさんインスタグラム