今日、8月1日はirisの誕生日です。
昨日まで忘れていましたが、昨夜友だちからの「おめでとう~」のメールをもらって気が付きました。
彼女はいつもこの日を覚えていてくれて、毎年お花を届けてくれたりメッセージをくれたり。泣けてくるぜ。
彼女も言っていたけれど、ほんとう出会いに感謝です。いつもありがとうね。

そんなAnniversary♡朝からモリモリ通常営業です。
毎年この頃に同じ事を書いているような気がしますが、自分の振り返りのためにも書いておこう。

2015年8月1日にirisはしずかーにOPENしました。
この日の事を思い出すと、まだ今でもドキドキします。

めちゃくちゃ暑かったその日は茨木市登録手話通訳者研修会の講師として招かれていて、スタジオの外にいました。
研修会を担当してくださった市の職員さんが「OPEN初日なのに来ていただいて大丈夫でしょうか。。。」とお気遣いいいただいたのですが、予約は入っていませんでした。
それから四年。。。今ではほんとうにたくさんの方にお越しいただけるスタジオに成長いたしました。
※ご予約が取りにくくご迷惑をおかけしています・・・・。

ずっとずっと思っていた事だけれど、いつも思っているけれど、私は本当に周りの人に恵まれています。
家族や友人たち、みんなが私の事を応援してくれていて、その気持ちに後押しされてグングン進んで来られました。
irisへお越しいただくみなさんも、本当に気持ちの良い方ばかり。いつも本当にありがとうございます。

私と、irisの成長はまだまだ続いていきます。
今年もあっという間に8月になっちゃいましたが、2019年後半も私にとって、様々なチャレンジがすでに待ってくれています。
大きなチャレンジから、ほんの少し勇気がいるチャレンジ。。。

私のモットーの一つは「面白がりながら進む」です。
いよいよ5年目に突入~。面白がりながら、irisへ来てくださっているみなさんと一緒にもう一つ上のステージへ!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tomoko♡