7月です!

毎日のスタジオから靭公園の眺めはしっとりしています。
トップの写真、ザーザー降りの時にとったのだけれど、あんま写んない。

相変わらずさぼり気味のこのブログ。。。
スタジオでは、毎日モリモリたくさんレッスンさせていただいています。

今年に入ってから、「復帰組」のみなさんにたくさんお越しいただいています。
以前irisに来ていただいていたけど、色々なご事情があって通えなくなり。。。
そんな方たちがirisに復帰!です。

そんな中、ある方の写真をご本人のご了承をいただき、みなさんにご紹介したいと思います。

上が復帰いただいてからすぐの写真。
下は、それから約1か月後です。
週2回お越しいただいています。
この変化にはご本人が一番ビックリされていました。

「変わりたい」と多くの人が望んでいます。
カラダはもちろん、生活や考え方や、今なんか違う。と感じている諸々のこと。

なんだけれど、先ずとっても大事なのは「今が100点」と思えること。
今までの私の経験ですが、その認識がないと変われない。
これは私の中では絶対です。

写真のクライアントさん、まだまだ変わっていかれます。
そのために、焦らず、ジャッジせず現状をただただ見つめて。
それこそが本当に大事なんだと私が改めて氣がつかせてもらいました♪