お久しぶりです。
毎日モリモリレッスンさせていただいていると、こちらがすっかりご無沙汰になってしまいます。

そんなこんなしていると、もう今年も折り返しに入りましたね~。
みなさんにとって、上半期はどんな時間でしたか!?

私の上半期は、とっても充実したものになりました。
スタジオに来てくださるみなさまが、どんどんpilatesを好きになってくださり、また効果も感じてくださって、いろんな感想を寄せてくださり嬉しい毎日を過ごしています。

3月にはお休みをいただいてBaliへ。
そこで感じた事、得たこと、このブログでもシェア出来ればと思っているのですが私にとってなんだかすごく大きな出来事でまだOutputしきれない。。。という感じ。
また纏まったら書きたいと思っています。

久しぶり過ぎて、何書いたらいいかわからない~。
インスタグラムはゆるゆるとたまーにPostしておりますので、そちらもよろしければどうぞ♪

イリスinstagram

さてさてさて、今年あと半分。
どうんな風に過ごしていこうかな。
想像力と共に、楽しみながら進んで参ります~♪