クライアントさんに言われたこと。。。

この、めっちゃくちゃ更新頻度の低いブログをとっても楽しみにしてくださっているようで、、、
サイトを開いて更新されているとアガルのだそう、、、。

更新されてないなぁと思いながらもサイトを開いてくださっているなんて。
ありがとうございますっ!

という訳で久々更新♪

irisに来てくださっているみなさまにグンと変化を感じる事が多い今日この頃。
カラダのweakpointや、目的は少しづつ違います。
そこに向けてセッションを進めるのですが、目的に近づいてきているのを日々感じています。
そんなみなさんに共通している事は。。。
「続ける事」
です。
当たり前のことだけれど、これがなかなか難しい人もいるみたい。
続ける事で、自分自身に対する発見や気付きが得られるのです。

私も最低週1出(来れば週2‼)のピラティスマシンセッションを受けています。先日のレッスンでも大きな気付きが。
なんでもないことなんだけれど、そこに気づけたことで、ピラティスのエクササイズが、そして日常の動きが変わりました。
もう、何年もpilatesをしていてやっと⁉⁉という思いと、今じゃないと気付けなかったんだ。と言う思いと。
でも、いずれにせよまたレベルアップいたしました♪

そんな私自身の気づきををirisのレッスンの中でフィードバックしています。

と、何気ない日常のつぶやきみたいなのをレッスンの合間にでも更新していこうと思います。
トップの写真は、今朝の靭公園。雨に濡れた大好きなユキヤナギです。