花粉症がお辛い方にとってはちょっと厳しい季節になってきました。
私は、症状がないのですが毎年周りから「突然来るから!」と、散々ビビらされているのですが今のとこ大丈夫そう。。。

でも最近目頭の辺りがちょこっと痒くなったりするのですが、、、これって、、、これって。。。。

 

さて、2月は一度もブログの更新をせず、そして3月最初のブログがお休みのお知らせです💦
レッスン内容の向上&自己研鑽のため、リトリートに参加して参ります。
この間みなさまにはご不便をおかけいたしますが、必ずレッスンで還元させていただきます!

3月21日(祝-木)~25日(火)までお休みをさせていただきます。

尚、前日の20日(水)は定休日ですがOPEN予定です。
ご予定をお早目にお知らせいただければ、ご予約を取っていただき易いかと思います。
どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログの更新は滞っておりますが、インスタグラムFacebookはたまーに更新しているのですが、こちらもレッスンの事はあまり関係ないことばかりですが、もし良ければご覧くださいませ。

この冬はあまり寒くなかった事もあり、お越しいただいている皆さんのカラダがぐんぐん動いています。
最近みなさんが話される中で一番多いお話が
「動かさないと気持ち悪い」
これ、最高のセリフです。
「習慣」になるまでが一番大変だと言われています。その習慣になるまでかかる時間は1カ月とも3カ月とも言われています。ですが、要するに変化を感じられたり効果を感じられたら、やらずにはいられないのです。
なぜなら、もう前の「シンドイカラダ」には戻りたくないから。。。
irisでは、プライベートレッスンで行っていますので、みなさんそれぞれのレッスンでの積み重ねや、その日の状態・状況によってレッスンを組み立てています。
「できる」「できない」の判断だけではない効果を感じていたくレッスンになっていますよ♪
春になりました!
動かさないと気持ち悪いカラダにしておきましょ♪

と、、、お休みのお知らせと併せたまにはpilatesの事も書いておこう。