夏休みの話やのに、もう10月やん。冬に近づいてるやん。。。。
台風があったり、でなんとなくUP出来ていなかった記事。
でも、せっかく書いたからUPしよう。

何度か書きましたが、このブログ、pilatesの事が最近は殆ど出て来ていません。
でも!スタジオでは毎日絶賛レッスンしております♪
マシンピラティスが初めての方も、そうでない方も靭公園隣接の気持ちの良いスタジオへお越しになりませんか!?
(みたいな事もたまに書いておこう)

レッスンの様子など、インスタグラムでもご覧になれます♪

私の夏休み in Thailand ③のつづき

写真多めで参りましょう。

会場のJim Thompson’ s House

Jim Thompson’ s Houseについてはこちら

Waiteing room ここでシャンパン頂きすぎ注意。。。

 

Garden Wedding いたるところにお花が

どの場面を撮っても映画みたいにステキ。。。

Jim thompsons house 中も素敵な雰囲気

これー♡スイーツとごはんの間。なんて名前のお料理か分からないけど美味しかった…。もち米の上にマンゴーとココナッツミルク♪

 

とってもHappyな愛に溢れた空間だったなぁ。
彼女とは、pilatesインストラクター養成講座で知り合いました。
とても知的で聡明で美しい。そして優しい。。。
でも、めっちゃオモロくて、関西ノリもめっちゃ通じる。
LINEは時々関西弁。
タイ人なのに。なんでやねん。

私は、pilatesを始めて、インストラクターを志し、そして今こうしてお仕事させてもらっています。
振り返れば、始めた頃からのご縁がこうして今も繋がって。
今回のタイの旅は、養成コースを指導してくださった大師匠も一緒で、同窓会の様な最高に楽しい旅でした。
あの頃は、師匠と同期の仲間たちと海外へ一緒にお祝をしに行けるなんて想像できなかった。
でも、想像できなかった事が起っちゃうんです。

これからも、何年後かには「今の自分を想像できなかったな~」と思えるようになっていたい。
その為に今できること。
それは、もう分かりきっている事だから、それを素直に、シンプルに取り組んでいけば良いんだ。
そんな事も考えたふかーーい旅でした。