【台風一過】

経験したことのない大きな台風でした。
無事かどうか聞いてくださるメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

もうこれ以上大きな被害がでませんように。
靭公園は、悲しい位に景色が変わってしまいました。。。。
それでも、寝ずに整備をしてくださった方がいらっしゃるかと思うと、感謝に堪えません。

私は今朝Pilatesのレッスンを受けてきました。レッスンに行くまでの間、とっても混乱している街中。
そんな時こそ、自身への集中が必要なんだとレッスンが終わって改めて感じました。

整った呼吸。
整った背骨。
整ったこころ。。。

どんな時でも、それを保つことが出来るよう、イリスは、その状態を提案、提供できる場であり続けたいと思っています。

まだまだ混乱が続いています。
みなさま落ち着いて行動できますように。。。

追伸

明日以降レッスンへお越しいただくみなさまへ。
靭公園の中は、大きな倒木が多く、通行止めになっている通路がたくさんございます。(現時点)
枝が散乱していたり、足元が不安定です。
スタジオへお越しの際は、どうぞ四ツ橋筋方面からスタジオへお越しくださいませ。
お気をつけてお越しください!!