滞るブログ。
遅めの夏休みをいただいて。。。
といっても、それももう先月の話。スタジオに聴こえる虫の声がすっかり秋になってきています。

このスタジオブログ。。。
投稿が頻繁でないことに加えて、あまりpilatesの事を書かず、、、私の日常が溢れすぎないように。
と思いつつもう何blogか分からなくなってきています。

ですが、今日は夏休みレポートです。お付き合いくださいませ。
旅に出ていました。向こうでその様子を書こうと思っていたのに、インスタグラムの投稿だけで終わってしまいました。

イリスのインスタグラム

初めてThailandへ行ってきました。
今回の旅の目的は、友だちの結婚式に参列すること。
海外でのWeddingに参列させてもらうのは、初めての事!

タイへは、関空から深夜便が出ていて、それを利用しました。
飛行機の中でもとっても熟睡できるんです♪(これ、ほんと助かります。。。)
空港に早朝5時前に到着。東京組と合流して、ホテルへ

スワンナプーム空港

 

ホテル入口 こうして王族の方々の写真をたくさん目にする事に。

 

お部屋。
つくづく逞しいと思う、私の後姿。。。

 

今回の旅のアレンジは、一番忙しい花嫁がしてくれるという。。。
早朝チェックインして、少し休んだら早速街へ。

ドナルドもサワディカー

とってもアートな街⁉歩道橋の地面

 

こんなの飲んだり

そしてブラブラと買い物したり。

この鏡、スタジオ置く!?とか言うてみたり

 

「本物」らしい。。。

 

見ているだけでも楽しいマーケット♪

この日の夜は、明日の結婚式の前夜祭♡
それに備えてホテルへ戻って用意をして。。。

って!!!こんな調子で書いてたらメインイベントの結婚式までなかなか辿り着かない~💦