春になり、カラダを動かしやすい季節になりました。
今年も年が明けてから、新たにピラティスを始めたいと、irisの扉を開けてくださる方が大勢いらしていただいています。
ご縁をいただけることに本当に感謝しております。ありがとうございます。

そんななかで、ご連絡をいただいたにも関わらず、こちらから送らせていただいた返信メールが帰ってきてしまうケースがここ最近いくつか起こってしまっています。
せっかくピラティスを始めようと思ってくださったのに、こちらからのご案内が届いていないというのは大変失礼な事ですし、とっても残念に思っています。。。
今まで、そのような事が無かったので何も対策していなかったのですが、ご予約フォームを改善しようと考えています。
こちらへ申し込みをいただいて、2日内には必ずお返事をさせていただいています。
もし、お申し込みをいただいたのに、irisからの返事がない場合は、大変お手数ですが、お電話くださいませ。

irisTEL:090-2284-8573

また、下記にありますFacebookページのメッセージ、LINE@からもご予約・お問い合わせを受け付けております。
イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

メールが帰ってきてしまったお客様にこの記事が目に止まりますようにとの思いで書いております。
たくさんの方にお越しいただき、日によってはご予約していだだきにくい状況にあったりしますが、いくつかご希望の日程をお知らせいただければと思います。

これからも益々たくさんの方とのご縁がありますようにと願っております。

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

pilates studio iris(ピラティス スタジオ イリス)
    Tomoko
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-8-12 エクセル靭201号室
☎090-2284-8573
 
www.pilatesiris.com

 
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.