大阪へ戻りました。

旅日記を完結させておきましょう。

最終日の25日は丸一日OFF。
元々、幸子さんと「どこかで時間があればレッスンしあいましょう」と話していたのに、結局最終日まで時間が取れず。
そうしてやっと、お互いのカラダがばっちり整いました。
セッションメニューは幸子さんの希望エクササイズを中心に進めていきました。
定期的に動いていないと気持ちが悪いカラダ。これでスッキリ!

ランチは、「連れてって」とリクエストを出していたCitta(チッタ)さんへ。
いつも幸子さんのFBのタイムランで上がっていて、行ってみたかったんです。
からあげセットとカレーを悩んだけど、カレーに決定。

前菜のサラダ。というかサラダ⁉もりもりお野菜で大満足‼

牛すじときのこのカレー。
絶品!!

歩いて行けるとことにステキなお店。良いですね♪
いったんお家へ戻って、荷物をまとめて盛岡市内へ。
幸子さんおススメの雑貨屋さんへ案内してもらい、その後はこれまたお目当てだった「六月の鹿」さんへ珈琲をいただきに。
大阪もそうですが、自家焙煎のお店が盛岡も増えているそう。

桜が絵画の様に見える窓辺の席でいただきました。

スイーツはチーズケーキ。黒胡椒が添えてあって、珈琲にあう~。

 

その後は、幸子さんに盛岡駅まで送っていただきそこでお別れ。
っていってもまたすぐ会えるのでしょうけど。
私の盛岡行きは、来年のアラバキに合わせて。。。という事で約束してきました。もう今から来年が楽しみなのです。

そして仙台空港から大阪へ。

フライトまで飲む。
岩手産ハム♪

 

今回盛岡で頂いた、たくさんのパワーをirisへ持ってかえり、この場所を益々気持ちの良い空間にしていこうと思っています。今回お会いできたすべての人々に感謝です。
向こうで得た刺激をどんどんレッスンに還元していきます!
みなさまお楽しみ♡

日常になると、とたんにブログの更新が滞りますが(^▽^;)今回の旅での気付きなども少しずつまたアップしていきます。
時々のぞいてくださいね~。

旅の稚拙な日記。。。読んでいただいてありがとうございました♡