今日(23日)は泊まっていた藤三温泉を朝早くに出て幸子さんスタジオでプライベートレッスン。

少し肌寒い朝で、念願の!薪ストーブ発動♡

薪ストーブ、遠赤外線の力??暖かさの威力を目の当たりにしてますます憧れの気持ちが強くなりました。だって、ストーブは朝のうちに消えているのに夜のこの時間でも暖かい!骨から暖まるんだとか。すごい。

そしてレッスンも楽しくさせていただきました。

今日のみなさんもすでにインストラクターとしてお仕事をされている方ばかり。レッスンをさせていただくことで私も刺激をたくさんいただきました。

レッスン後は桜!!大阪ではすっかり散ってしまっていますがこちらは正に今が満開!!一度見てみたかった小岩井農場の一本桜へ連れて行ってもらいました!

ところが…。

あれ。あれ?

まだ、、、咲いてない。。。

仕方がないので

手乗り桜してみたり。。。

頭の上に乗せてみたりして遊んできました。

日本って、大きいんですね。明日の朝は散歩がてら盛岡の満開の桜を見に行く予定です。レッスンも明日が最終日。まだまだレッスンも遊びも満喫します♪