毎日更新!と思っていたけれどすでに一日遅れ。。。

昨日の日曜日は朝からレッスンDay♪

幸子さんのおうちスタジオ。薪ストーブがあってステキな空間。

朝はここでプライベートレッスンからスタート。岩手県内でインストラクターとして活躍されてる方たちがやって来られます。

レッスンしている時の様子を自分で見ることあんまりないからなんか新鮮。

いやーしかし、みなさんよく動かれます!どんどんチャレンジして、たっぷりマシンピラティスを堪能していただきました。

午後からはグループレッスン。

こちらも、岩手でマットピラティスの先生をされている方から、ピラティス初めて!の方までたくさん参加いただきました。

自分軸を探すFlow Pilates♪

レッスンの効果や、みなさん楽しんでピラティスされたかな〜と判断するものの一つが「表情」です。終わられた後はみなさんは後のお顔。

どうでしょう。ステキな笑顔ですよね〜。レッスン後、嬉しい感想もいただきました。

幸子さんブログ

都会の仙人目指してます。

レッスン後はリクエストした藤三温泉へ連れて行ってもらいました。

日本一深い立ち湯で有名なんだそう。

気持ちの良いお湯でその夜はようやくぐっすり眠れました。実は前日、初めましての方々へのレッスンで緊張してあまり眠れず。。。こう見えて、そんなところもあるんです。。。

小学生の日記みたい。ですね、、、いや近頃の子どもちゃん達はもっと素敵な日記を書きますね^^;

稚拙な旅のレポート、また書きます♪