いつもピラティス スタジオ イリスにお越しいただき誠にありがとうございます。

春になり来てくださる皆さまが、良いパワーをスタジオへ持ってきてくださり、それが良い循環となってどんどん気持ちのよい空間へとなっていっております。本当に感謝です。

さて、来月になりますが、少しの間スタジオをお休みさせていただきます。岩手県盛岡市にあります「PILATES SPACE FUKUSHI」さんからお誘いをいただき、レッスンをさせていただくことになりました。
こちらのインストラクターの幸子さん。とってもパワフルで、フットワークが軽い!!
いつも大阪に来られた時は、ライブに連れて行ってもらったりして、遊んでいただいています。
向こうでは、マシンプライベートレッスンに加え、マットグループレッスンもさせていただくことに!
関西弁でレッスン・・・する!?かな。。。!?

盛岡でパワーアップし、また皆さんへのレッスンに還元させていただきます!
みなさま、カラダがどんどん動いてきて、コンスタントに来ていただいている所リズムを狂わせてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

4月21日(土)~4月25日(水)までお休みとさせていただきます。※都島クラスは22日(日)お休みです。
この前後のご予約が埋まりつつあります。ご予定をお早目にお知らせいただければ、ご予約がお取りしやすいかと思います。ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます!