スタジオから見える靱公園もの桜が満開です。

きつーいworkも紛れるかも⁉︎⁉︎
早く窓を開けてセッションしたいなぁ〜。まだちょっと寒いんですよね~。

桜を見ながらのレッスンは期間限定です^ – ^
この時季にどうぞirisへお越しください♪

暖かくなってきて、みなさんのカラダもまたどんどん動いてきました。
春は、季節はもちろんですが生活が変わったり、いろんな「流れ」が変わる時期でもあります。
体調を崩してしまったり、肌の調子が良くなかったりという事も起こりがちなこの時期。
あります、あります、そんな事。そんな時は休めのサイン。
しっかりと休むことで次のサインが出てきます。

それは「動きたい」です♪
「休め」のサインを見逃さない事で、次の「動く」がより深く自分の身体へ染みわたります。
サインの見逃ししていませんか!?
最近私は、このサインを見逃してしまいました。。。
そうすると、リカバリーがけっこう大変💦💦💦
そんな事にならないよう!顔についている目と、もう一つ心の目は自分へ向けておこう♪
と改めて思いました。

さあ!もう春です!
動きたくなってきましたよー!