自転車通勤での服装がどんどん軽くなってきました。
でもまだ外せないのが耳あて…(って言い方で合ってます⁉⁉💦)
耳が冷たくなると、頭がキーンってなります。
陽ざしが強くなってきたので、サングラスに耳あてという中々の格好で出勤してます。

さて、先日お誕生日を迎えられ、御年74歳‼のクライアントさん。
それを全く感じさせない、スーパーウーマンです♡
やはり、年齢はただの数字だな、という事を見せてくださっています。
こんな風に前を歩いてくださっている方が居ると嬉しくなっちゃいますね♪

カラダに対する意識も高く、家でも出来る事はありますか!?と聞いてこられ、それを毎日ご自宅で取り組んでおられます。
「時間は短いですよ~」とおっしゃいますが、毎日すると言うのが大変なんですよ。
ね⁉みなさん(・ω・)ノ

お仕事も現役バリバリ!今までのご経験談も、ビックリするようなお話ばかりで聞いてるとこちらがワクワクしてきます。
まだまだ全国、いや世界を飛び回れるカラダ作りをしてまいります♪