今日の都島クラスでの話題は「花粉症」でした。
とっても辛いとおっしゃる方がありまして。。。

私自身、花粉症は出ていません。この時期のレッスンは、呼吸もままならないクライアントさんも多く
「辛そう…」と思っています。
胸椎、肋骨の動きの悪さが、花粉症と関係している。とも言われています。
ですので、私に出来る事!レッスンでたっぷりと深い呼吸を促し、胸椎・肋骨をたくさん動かしていただいています。

で・・・「ここんところ、目頭が痒いんです」
と言うと、「私もそこから始まりましたからー‼」
と言われちゃいました。。。

え・・・これって、もしかしてデビューなの⁉
いやだいやだー!
今のところ「気のせい」という事にしておきます。

こじんまりとしている都島クラスですが、一緒に動く仲間を募集中です。
日曜朝カラダを整えると、とっても有意義で素敵なお休みが過ごせますよ♡