いつかの空です。

仕事前にピラティスをすると、その日一日とても頭が冴えて捗る。
だそうです。そんな事からご希望があれば早朝レッスンをしています。

家を出た時にはまだお月さまが見えていました。

「太陽さま」とは言わないのになぜ「お月さま」「お星さま」と言うのかな。
とか考えながらスタジオまで自転車を走らせていました。

今年に入り、また新たにたくさんの方にお越しいただいています。年が明けて何かを始めたいー!というお気持ちの方がたくさんいらっしゃるようですね♪

新たな一歩、大歓迎です。irisの扉を開けてくださった方には、その先に笑顔で過ごせる毎日がありますように。と、レッスンさせていただいています。

人生を歩いて行く上で持っていたいもの、置いていきたいもの。私たちは日々選択を迫られています。それらの選別がより早く、的確になされるためにはクリアな身体が欠かせないと思っています。

人生100年を快適に過ごすために何を選択して生きて行くか。
頭で考えるだけでなく、身体からのサインで決めて行く。
そのサイン、見逃さずにきっちりキャッチしていきましょう。

そんな方法についてもお話させていただいています。
何か始めないとな~と思っている方、ご連絡くださいませ。