するするっとカラダが伸び、動く。
そしたらレッスン後にはとっても素直な気持ちになっていました。

カラダが先なのか、ココロが先なのか。。。
どっちなんでしょう。。。

どっちでも良いと思います。
ただ、カラダを先に変えちゃった方が手っ取り早いですよね。
そこへココロがついてきます。

どんどん自分の内側へフォーカスが向き、頑張る事を覚えるのではなく、抵抗しない事を覚えていく。
その中で、何にも抗わず、ご自身の持つ力を最大限に発揮していただいています♪
抗わない事こそ、一番の「強さ」なのではないかと思います。

生活していると、知らず知らずのうちにいろんなものに抵抗しちゃっていませんか!?
そうしているとカラダもココロも硬くなっちゃいます。

抗わないレッスンさせていただきます♪
春です!動き始めませんか!?