先日は一泊二日で東京へ。
友だちが遊びにおいで~って呼んでくれました。
雪&寒さを警戒したけれど、とっても暖かい。

ピラティスレッスン受けて、スペシャルな partyにお呼ばれして、夜はこれまたスペシャルな友だち宅でpajamas  party。夜中までしゃべるしゃべる。
そして翌日も大好きな友だちとブランチしながらしゃべってしゃべって、ピラティスレッスン受けて、またランチしながらしゃべるしゃべる。。会いたい人にもたくさん会えた。

自分が話している何気ない言葉がきっかけになって、相手の行動がグンと進む。
それを見ていて、私も刺激をもらう。きっとその逆もある。

「何処」へ行くかも大事なんだろうけどやっぱり「人」だと感じました。誰に会って誰と話すか。
私たちは経験することで色んな感情を味わう生き物。頭の中で考えてるだけの事をどんどん行動に移していって色んな感情を味わおう。それが次の行動力・直感力になるんだと思う。

次は誰に会いに行こうかなぁ〜♡