昨日は奈良へ。ある所へお呼ばれしてきました。とても素晴らしい時間で。。。
またその事は改めて書くことにします。

お怪我された事がきっかけで、体力の低下を感じ今年に入ってirisの扉を開けてくださったクライアントさん。
今年は仕事なんかしてる場合じゃない!!カラダ作らないと~!
と冗談でお話しされていただのですが、先日行かれたすみよしさんでのおみくじ。
「ピラティスをしようと思ったきっかけが、そのまんま書かれていてビックリしましたよ‼すごいでしょ」
と見せてくださいました。

我が盛りやよいづ方へ行きにけむ 知らぬ翁に身をば譲りて(藤原清輔)
「私の若さよ、おーい、どこへ行ったんだ。見も知らぬ老人にその身を譲ってしまって。」の意。

だそうです。こんなおみくじ出るのですね。
しかも、体調運の項目には「人生設計の中に健康関係もとり入れて。」とあります。
年始にそんなお話をしていたら、そんなおみくじが手元にやってくる。
もうやるしかありませんよね。

おみくじの力も借りて今年はカラダ作りをメインに取り組まれるとの事。
ちなみに、若さはどこへも行っていません。少し眠っている様なのでそれを起こしてあげます♪