昨年くらいからかな、様々な心境の変化もあり、やりたいと思ったことの積み残しを止めることにしました。
だから、会いたい!と思ったら会いに行く。
弾丸で東京にメンターのprivate sessionを受けに行ってきました。
かなり集中力のいるハードなsession。自分の内側に向かってどんどん意識を向けていきます。
今回の弾丸東京。時間的にちょっとタイトだったけど行って良かった♡
「いつか」はずっときません。いつかはいつまで経っても「いつか」でしかない。
それを「今」にするには行動しかありません。そして、その行動も自分で起こすしかないのです。
きっかけ待ちをやめてみると、グンと進みますよ♪思考も事柄も。
どれくらい進むかって言えば「グン!」って音が聞こえるくらい進みます。
そしたらそこに待っているのは新しい景色。
決断力と筋肉は関係する。という方もいらっしゃいます。それ、あながち間違っていないと思う。
踏み出すための筋力つけて、どんどん新しい景色見に行きませんか?