昨年くらいからかな、様々な心境の変化もあり、やりたいと思ったことの積み残しを止めることにしました。

だから、会いたい!と思ったら会いに行く。

弾丸で東京にメンターのprivate sessionを受けに行ってきました。

鏡の向こうでピースサイン✌️

かなり集中力のいるハードなsession。自分の内側に向かってどんどん意識を向けていきます。

今回の弾丸東京。時間的にちょっとタイトだったけど行って良かった♡

「いつか」はずっときません。いつかはいつまで経っても「いつか」でしかない。

それを「今」にするには行動しかありません。そして、その行動も自分で起こすしかないのです。

きっかけ待ちをやめてみると、グンと進みますよ♪思考も事柄も。

どれくらい進むかって言えば「グン!」って音が聞こえるくらい進みます。

そしたらそこに待っているのは新しい景色。

決断力と筋肉は関係する。という方もいらっしゃいます。それ、あながち間違っていないと思う。

踏み出すための筋力つけて、どんどん新しい景色見に行きませんか?