レッスン終わりに見せてくださった写真。
あるパーティに参加された時のもの。
こういう華やかな場では脚が見えない洋服か、着物かの選択だったそう。
今までは。。。。

春からの週2回のマシンピラティスでスカートを履きたい!という気持ちになられました。
このキレイな脚ならそう思いますよね^ ^
この変化が楽しくて嬉しくて仕方がない。
「楽しい」「嬉しい」
もpilatesの効果です。

どの気持ちを選んで暮らしていくかは、自由に決められると思っています。環境や状況や周りからの支配ではなく、どの気持ちでいるのが心地良いのかを自分で選ぶ。そうしていきたいものです。

そのためにできることはまだまだ沢山ありそうです。

嬉しいご報告、ありがとうございました❤️