酵素ドリンク

酵素ドリンク

お昼過ぎ

ゆで卵 2コ

ゆで卵
2コ

チキン 里芋のサラダ 枝豆のポタージュ

骨つきチキン
里芋のサラダ
枝豆のポタージュ

白ワイン 栗のコンポート 生ハム チーズ ドライフルーツ(いちじく)

白ワイン
栗の渋皮煮
生ハム
チーズ
ドライフルーツ(いちじく)

骨付きチキンは、
四国物産展で見つけたもの。私の大好きな、原材料名がシンプルなものです。無化調ってそれだけでなんか気持ちいい。B67A15F3-2972-4A0D-8F4F-7B6EEC36D966

この日の食事で公開が最終回だという事を友人が見てくれていて「打ち上げに」とワインをもらいました。
オーガニックワイン。ハチミツみたいなコクがあって、美味しかった~♪
今年は栗を色んな所からたくさんいただいたのでまとめて渋皮煮にしました。これを基に栗のケーキも焼こう。
黒豆の枝豆をその栗と一緒にいただいたので、ポタージュに。
これからはどんどん暖かいものをいただきたくなりますね。

1カ月続けてみた私のごはんシリーズ。
いかがでしたか!?この間、見た方から色んな感想をいただきました。
人が食べている物って、意外と気になるのかもですね。
私自身、この投稿を毎日続けていて、気になったことや思うところ、これはまた別にアップしようと思います。
見ていただいた方、どうもありがとうございました!!