やばい。また投稿が溜まってきました。
日曜日のごはんです。

10/15ごはん

ヨーグルトと自家製ラムレーズン

ヨーグルトと自家製ラムレーズン

カフェオレ ノンシュガー

カフェオレ
ノンシュガー

お昼過ぎ

ホッとレモネード

ホットレモネード

色々

色々

メインはウナギ♡

メインはウナギ♡

二軒目

ワインとチーズ

ワインとチーズ

ワインは二杯飲みました~。
福島にある、ワインバー。マスター、お若いのにお料理いろいろ研究されていて、とっても素敵なお店。
この日は伺ったのが割と早い時間。
「顔見てたらもう23時くらいの気分やわ~」と言われたました。
そうね、いつも伺うのは深い時間。次はもっと早くいってたくさんお料理をいただく予定です。
楽しみ♪

なんでもそうだけれど「自家製」っていうだけてめっちゃ良いものに見えますね。
レーズンをたっぷりのラム酒に漬けただけです。
ケーキ作ったりするときにちょっとあるとアクセントになるので、常備しています。

この私のごはんシリーズ。1カ月と決めて初めて、もう今週が最終週。
はや~い。
最後には、ごはんを通して私なりにまとめた文章も投稿しようと思います!
もう少しお付き合いくださいませ。