自転車通勤で困るのが雨。
めちゃくちゃ降っていればレインコートですが、ちょっとの雨ならそのまま。濡れても割とへっちゃらです。
ラッシュの電車より、濡れる方がまだいいな。ここ数日は雨が多そう。あちこちで金木犀が香っていますね。

10/12ごはん

カフェオレ シュガーレス

カフェオレ
シュガーレス

お土産にいただいた 白い恋人

お土産にいただいた
白い恋人

ふたばさんの豆餅

ふたばさんの豆餅

お昼すぎ

サンドイッチ カフェラテ

サンドイッチ
カフェラテ

夕方

コールドプレスジュース サンドイッチ

コールドプレスジュース
サンドイッチ

粕汁

粕汁

昨日は、ちょっと訳あって。。。お昼からサンドイッチ祭りになってしまいました。
さすがに夜はお腹が空かず、これだけ。今日は朝からなんかひどいですね。

今日、ブログの文章が読みやすい。とクライアントさんから褒めていただきました!
読みやすい文章を~と心がけているわけではなく、思いつくままに打っています。
なのに、そんな風に言ってもらえると嬉しいな~。
私、褒められて伸びるタイプです。

今から友だちから送られてきた栗の処理をしよう。
たくさんもらったので、一先ず全て渋皮煮に。
その後、お菓子に変身するかも・・・です!