名古屋の夜です。「手放し」と「解放」の旅。

空中ブランコにチャレンジしてきました。高いところが得意でない私…。と言うか、高所恐怖症⁈なのに、やったみたいと思ってしまったから仕方がありません。。。したい事の積み残しは止めようと決めました。

そして、たまたま!私のピラティスの師匠が元空中ブランコ乗り。飛べる施設があると、教えてもらって名古屋へきました。さて、どうなったか…。後日、フェイスブック・インスタで動画をアップしますね。

4A59C4B4-4D65-4270-956F-876A24D83C00

そんな訳で朝から緊張で全く何も食べられず、夜ごはんしか食べてません。

10/10ごはん

某手羽先やさん

某手羽先やさん

色々

色々

生ハムとチーズ パスタ ガトーショコラ

生ハムとチーズ
パスタ
ガトーショコラ

二軒目のワインバー、とってもステキなお店!旅先でのごはんやさんは、基本リサーチしません。足で探します。刑事スタイルです。鼻が効きます。

たまたま通りかかったお店ですが大当たりでした。週に2回イタリアから空輸でモッツアレラチーズを仕入れておられるそう。ふわふわの生ハムとの相性バッチリでした。

普段なった事のない箇所の筋肉痛が出始めています。恐るべし空中ブランコ…。