今日は朝から名古屋へ。

「手放し」と「解放」を味わいに。。。

10/9ごはん

イチヂクヨーグルト カフェオレ

イチヂクヨーグルト
カフェオレ

米粉クッキー

米粉クッキー

夕方

チーズトースト アイスコーヒー

チーズトースト
アイスコーヒー

手羽元煮込 ほうれん草とたまご

手羽元煮込
ほうれん草とたまご

栗きんとん

栗きんとん

この栗きんとん、超絶美味しかったーー!高知出身の友達が、高知の物産展で買ってきてくれたもの。流石地元の人はその土地の美味しいもの知ってるね。ごちそうさまでした!

 

人間の感情や思考をアプリに例えてる人がいたけど、あれ分かりやすいですね。

小さい頃から、親のしつけや学校教育という名のもと、色んなアプリをインストールしてきた。でも、そのアプリ、本当に要る?無いと不安だと思って持ち続けているものもあるかも?

そんなアプリは削除して、新しいそして、楽しいアプリを搭載して進んでいきたい。

今回の名古屋はその為の旅になりそうです。

次の報告をお楽しみに…。