体育の日。
靭公園では今日も運動会。幼稚園かな⁉ちびっこたちがかけっこしてます。
先生の掛け声がマイクを通してスタジオまでガンガン届くのですが。。。

先生「Are You Ready!?!?」
ちびっこたち「yeeeeeah!!」
先生「GO!GO!GO!GO!GO!」

楽しそうな幼稚園。ご近所の幼稚園かしら。
しかも、BGMはロッキーのテーマが流れています。。。

さて。
10/8ごはん

カフェオレ

カフェオレ

お昼

カスタードプリン

カスタードプリン

夕方

プロテイン

プロテインドリンク

夕方

イチジクヨーグルト

イチジクヨーグルト

イチジク豚肉巻きの天ぷら マカロニサラダ ブロッコリー

イチジク豚肉巻きの天ぷら
マカロニサラダ
ブロッコリー

あーーーー。。。今書いていて思い出した。
昨日の夜のこのマカロニサラダ。グルテンフリーのパスタをいただいたので、それで作りました。
たまごと野菜をたっぷり入れて。
今日のランチ用に残しておいたのに、持ってくるのを忘れた事を、こうして書いていて思い出しました。かなしー。。。

お昼に食べたプリン!超コクウマでした。
FF4D5025-0CE1-4535-A345-892B3FDEB99BA644EB12-F6BF-486C-B636-8B9B89A658BC

とにかく原材料がシンプルなものが好き。その方が絶対美味しい!
こんなのどこで見つけるんですか!?とよく聞かれます。どこにでもありますよ。その気になれば目につくはず。
昨日は日曜日。都島のスタジオから靭公園のスタジオへ。その通り道には自然食品を扱うお店が2軒あります。
楽しくってついつい長居しちゃうお店。
MOA自然食品の店

AC61BA59-41EC-4F5B-B97D-9FC35696C325

Musubi Garden

 

AFEC0514-9C2B-401D-BC09-97A19BF2F58C

こんなお店、これから増えていくのかな~。増えて行ってほしいな~。
ちょっと視点を変えたり、視野を広くする事でこのような情報がどんどん入ってきますよ。
そして、そして…その視点を変えたり視野を広くするのにはカラダの姿勢がとっても大事なんです。
下を向いて地面を見て歩いていては大切な情報が届かないかもしれませんよ。
前を向いて、道をそして人生を歩いていく為の姿勢を手に入れましょ♪

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko