スタジオの窓を開けているとどこかから演奏している音が・・・
このイベントの様です。
センターコートでやっているのに、正に風に乗ってここまで音と大歓声が聴こえます。すごー。

10/6ごはん

酵素ドリンク

酵素ドリンク

ぶどう

ぶどう

お昼過ぎ

唐揚げ 出汁巻 サラダ

唐揚げ
出汁巻
サラダ

 

切り干し大根の炊いたん ささみの味噌ダレ和え

切り干し大根の炊いたん
ささみの味噌ダレ和え

エナジーバー2個

エナジーバー2個

 

時々無性に食べたくなるランキング3位には入る唐揚げ。
近所の鶏屋さんのこの唐揚げが美味しいんです。冷めても。いつも人がいっぱい。みなさん美味しいものよく知ってますよね~。
で、ここのお店のおっちゃん、私のチャリ見るたびに、「速そうやな~。カッコええな~」って言わはります。そして毎回言う。。。今度行ったときは「速そうでカッコイイでしょ!?」と先手打ってみよかな。

レッスン終わりにネイルチェンジに。ネイルの技術はもちろんですが、ここのネイリストさんと話しが合う。話のテーマが合う。

今日も色んな話ししたなぁ。

テーマが合う人との会話は自分の頭ん中もどんどん整理されてく感じ。

今日のテーマは「今でしょ」

なんのこっちゃですが、それが大事。それしか大事じゃないかも。ということにまとまりました。

みなさん、今を生きてますか???

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko