9月最終日。。。
10日ちかく不在だったこともあって、いつもに増して早く感じてしまいます。
スタジオに貼る来年のカレンダーを探しています。
今貼っている今年のはとってもかわいくってお気に入り。

IMG_6246

出来ればポスタータイプでこんな風にデザイン性のあるもの。。。
どこかにないかなぁ~。

9/29ごはん

お白湯とぶどう

お白湯とぶどう

お昼過ぎ

たんぱく質たっぷりサラダ

たんぱく質たっぷりサラダ

夕方

ピラティスレッスン受けた後のプロテイン♡

ピラティスレッスン受けた後のプロテイン♡

スパークリング ブルスケッタ 前菜盛り合わせ 蕪と生シラス

スパークリングワイン
ブルスケッタ
前菜盛り合わせ
蕪と生シラスジュレ寄せ

ぶどうとラズベリーのカクテル 赤ワイン 佐賀牛のシチュー 犬鳴ポーク

ぶどうとラズベリーのカクテル
赤ワイン
佐賀牛のシチュー
犬鳴ポーク

です。
外食では食べたいだけ山盛り食べます♪このお店、クライアントさんから教えていただいた大好きなお店。オーナーシェフのママさんがお一人でされているカウンターだけなのお店。とってもこじんまりとお料理とワインを楽しませてもらってます。昨日のワインも美味しかったな~。

一緒に食事をした友人から「なんか今日、キレイ」と言われました。
「いつもやわー!」と言いたいところですが、プライベートレッスン受けた後だったので、きっとピラティス効果でしょう。呼吸が深くなるワークをいっぱいしてくださいました。

美人になれるピラティス。イイですね♪

Tomoko