秋めいてきましたね~。
。。。。
という時候の挨拶もちょっと飽きてきました。でも今日は前説ネタがありませんので、いきなりごはんです。

 

9/28ごはん

お白湯とエナジーバー

お白湯とエナジーバー

白イチジクのコンポート ぶどうと生プルーン♪

白イチジクのコンポート
ぶどうと生プルーン♪

お昼過ぎ

黒毛和牛のサラダプレート♡

黒毛和牛のサラダプレート♡

夕方

カフェラテと焼菓子

カフェラテと焼菓子

 

お昼にいただいたサラダプレートがかなりのボリュームだったのと、時間が遅かったので夜お腹が空かず食べませんでした。
あ、エナジーバーを1つだけ。
一度ハマるとそればっかりのフシがあります。エナジーバー、めっちゃハマっていて今朝も追加で製作。
手作りおやつおススメです。このバー、メインはデーツですが、友だちがデーツを使ったチーズケーキをFacebookにupしていて、超おいしそう♡
レシピをもらったので、私も作ってみます!

お昼のランチは、ご自身の畑で無農薬野菜を作っておられるレストランのサラダ。気持ちが良いですね。
今朝いただいた生プルーンも土から丁寧に作られた無農薬。
今日は、朝から農薬の話やら、エゴの話しやら、正義の話やら、真実の話やら。。。
別々の話の様だけど結局は同じ。というところに落ち着く。
そんな話ばっかりが最近集まってきます。またそれもブログに書きたいな。
と、ネタは溜まるけど私が追いついていない(・∀・)

 

Tomoko