アメリカでたっくさん写真をとってきました。全てiPhoneに入っています。
普段はそうしないけれど、今回プリントしてみようかな~。と思っています。スタジオに貼ってみたり、アルバムにまとめたり。
スマホの写真をプリントするのって、どんな方法が一番良いんだろ。。。
そんな事については全く疎い。。。誰かご存知なら教えてください。

さて。

9/26ごはん

お白湯とぶどう

お白湯とぶどう

ララバー風エナジーバー 1個

ララバー風エナジーバー
1個

お昼過ぎ

出し巻き&豚汁

出し巻き&豚汁

夕方

すもも1個

すもも1個

たんぱく質いっぱい顔サラダ

たんぱく質いっぱい顔サラダ

食後

美味しすぎるのでもう1個

美味しすぎるのでもう1個

おやつ大好きです。甘いものだーい好き。
最近は手作りのお菓子にハマっています。深夜にお菓子作りに没頭するとまるで瞑想しているような気分に。
今回はララバー風のエナジーバーです。ララバーご存知ですか!?
エリカ・アンギャルさんがご自身の著書「世界一の美女になるダイエット」の中で紹介されていて一時話題になりましたよね。私の好きなiHerbで買えます。
砂糖・小麦粉・卵・油など一切加えず、火も使わない完全Raw Foodです。手作りって、中身が明確に分かっているので安心ですね♪
とっても簡単ですよ。今回はデーツ・クコの実・ナッツをフープロでガーっと混ぜて、ギュッと固めただけ。
次はレモン入りを作ってみよう。
これが美味しすぎる!!食べ過ぎ注意だな~。