どんどん秋めいて来ましたね~。窓を開けてのpilatesが気持ち良い♪

さて…。

9/24ごはん

白湯とぶどう

白湯とぶどう

 

お昼過ぎ

しらす入り出汁巻きとアイコ

しらす入り出汁巻きとアイコ

 

おやつ

セブンのラテ。ノンスウィート。

セブンのラテ。ノンスウィート。

 

おやつ

素焼きナッツを少し

素焼きナッツを少し

 

酵素炭酸割り

酵素炭酸割り

 

鶏とブロッコリー

鶏とブロッコリー

夜はあんまりお腹空いてなかったのでこれだけ。おやつのセブンのラテ。これが優れもの。

添加物なし❤

添加物なし❤

カロリーはあんまり気にしません。でも「原材料名」はチェック。これ生乳とコーヒー、それだけ。これが凄いのは、他の物の原材料をチェックしてみると分かります。カタカナで書いてあってそれが何なのか分からない、自分に対して説明出来ない様なものは体に入れたくない。それだけです。

こんな優れものも時々ご紹介しますね!