公開すると言ってはみましたが…。ほんまに続けられるのかなと不安になったりならなかったり…。

 

9/23ごはん

桃の酵素ドリンク♪

桃の酵素ドリンク

 

銀座のリーフパイで有名なお店のクッキーと紅茶

銀座のリーフパイで有名なお店のクッキー❤と紅茶

お昼過ぎ

ゆでたまごといちじく

ゆでたまごといちじく

 

夕方

オーガニックオートミールバー

オーガニックオートミールバー

 

カレーとトマト

カレーとトマト

食後

ぶどう。irisのロゴみたい。

ぶどう。irisのロゴみたい。

 

たんぱく質が少ないなぁ。写真は良いですね。一日の食事量が一目で分かり、しかも時間も記録されます。

アメリカで炭水化物たくさん摂ってきたので少し控えて…。と言いつつ、クッキー頂きましたが、出して頂いたものは美味しくいただきます♪美味しいクッキーだった😍

オートミールバーはスタジオの皆さんへのお土産の味見👀これも美味しかったので皆さんお楽しみに!

カレーはグルテンフリーです。スパイスのルウと、ご飯の代わりに木綿豆腐を炒ったもの。

初日は以上です✨