昨日の夜、アメリカから帰国しました。
帰りの飛行機はよく眠り、帰ってきてからも良く眠り。。。。
時差ボケ知らずです。
今日から通常運転開始。たっぷりのリフレッシュと刺激でスタジオから見える風景が変わっているようにさえ感じます。
このエネルギーをクライアントさんにお分けして、みなさんと一緒にどんどん上がっていきたいと思います。

クライアントさんから「Tomokoさんって、毎日どんなもの食べてるんですか!?」と良く聞かれます。
何人もの人から言われるので、みなさん気になるんですね~。
ものすごく気を遣ってはいません。意識しているのは、たんぱく質と添加物。
添加物の弊害については、まだまだ学びたいと思っていますが、まぁ良いことなし。です。めちゃくちゃ敏感にはなっていないけど、できれば摂りたくない。
たんぱく質は摂らずに済ませてしまう事も可能な環境にありますよね。かなり意識していないと摂らずに一日終わってしまうことも。

「テレビで○○を食べると健康に良いって言ってました。本当に良いんですか?」
「○○さんが○○を食べたらすごく痩せたらしいです。食べたら痩せますか?」

んーーー。分かりません。
身体や、生活習慣などはそれぞれです。本当にそれぞれ。
なので、そういう情報を得たら、まずご自身で試される事をおススメしています。
良いかも知れないし、変わらないかもしれない。
痩せるかも知れないし、痩せないかもしれない。
その答えを出せるのは自分しかいないのです。

という訳で、今日から1カ月⁉毎日の食事をブログで公開します。
毎度毎度Facebookやinstagramでシェアしないので、気になる方はここに見に来てくださいね。
アメリカでは、一日サラダとケーキだけ。とかヒドイ食生活の日もありましたが。。。
こうして宣言しておくことで続けられる・・・かな!?
一日の終わりに私も自分自身の食生活を振り返るためには良い習慣になりますね♪
(そんなん言いながら結構適当な食事やん…)と思われるかも知れませんが。
ちなみに、TOPの写真はアメリカ滞在中毎日食べていた朝食です。

見てるみなさんが楽しいかどうかはさておき、とにかく口に入れる物はすべて写真を撮って公開しようと思います♪

あ~言ってしまった。。。

とにかく頑張ります!

 

イリスinstagram

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko