14日〜22日まで、スタジオお休みいただいています。

メール・LINEは返信はさせていただきますが(遅くなるかもしれませんが)電話が繋がりません。ご不便おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

それはそれは楽しかった3日間のメンタープログラムが終わりました。その様子を写真でどうぞ♪

IMG_9933

IMG_9929

IMG_9926

IMG_9928

IMG_9941

IMG_9920

IMG_9922

難易度、強度の高いエクササイズを学んで思う事。

それはそこに取り組む事で、practiceを重ねる事で自分の身体に集中し、気づき、意識を向ける。そうする事で変わっていく。決してエクササイズを完成させる事がゴールではないという事。それは、今回の様な難易度、強度の高いエクササイズだけではなく、ごくごくベーシックな動きであってもそう。

自分の身体に気づくというのは「ハムストリングが硬いな」や「肩が動きにくい」というフィジカルな話ではなくその奥にある?反対にある?メンタルな部分のことの様に思う。これについては上手く表現出来ないからまた改めて…。

とにかく!このメンタープログラムのコースに参加できたことに感謝。ほんとにあっという間だった3日間。アメリカの旅はまだまだ続きます。

明日は会いたかった人に会いに、San Diegoまで行って来ます。

Tomoko