14日〜22日まで、スタジオお休みいただいています。

メール返信はさせていただきますが(遅くなるかもしれませんが)電話が繋がりません。ご不便おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

関空からの10時間のフライト。

IMG_9741

 

どう過ごそうかと思いましたが、何のことはない映画観て、寝たら着きました。あっと言う間!

今日は何の予定もなくとりあえずホテルにチェックイン。

IMG_9786

このお部屋で一週間過ごします。

その後は近くのモールへ。

IMG_9791

ただ、ぶらぶら歩くのって何でこんなにたのしいんでしょ。しかしモール内、メリーゴーラウンドがあったりといちいち大きい。

IMG_9787

私が着てるウエア、lululemonでお買い物♪お買い物♪

IMG_9777

この後東京からの仲間と合流。あっと言う間とは言え、長時間の移動であんまり食べたくない。結局夜もサラダのみで今日は終わり。

明日が今回の一番大きな目的であるMentor Programの初日です!

過去に参加された方からは、「とにかくキツイ」「体力勝負」と散々聞いてしましたので、備えて早めにお休みなさいzzzです。

明日からはそのプログラムの内容なんかに着いて報告しますね!

Tomoko